SSブログ

荒川良々 似てる人は誰?平岩紙さんとの仲は? [俳優]

カロリーメイトのCMで見たこの人、荒川 良々さん というのですね。



ハライチの澤部さんに似てるっていう人が結構いますが、
お笑いのあの人 TKOの木下さんに似てると思います。


この髪型のせいか、高校球児によくある顔ですよね。
でも、もう40歳だそうです。



荒川 良々さんがなんとホラン千秋さん似の女性と同棲中みたいです。
ホラン千秋さん似といえば、かなりの美女。



きっかけを知りたいですね。



荒川 良々さんはあの有名な朝ドラ『あまちゃん』で吉田副駅長を演じて
注目され、脚本家・宮藤官九郎の作品には欠かせない役者だそうです。




皆さんご存じ『ファブリーズ』のCMで松岡修造の妻役で出演している
女優・平岩紙さん と08年頃から交際していましたが破局してしまいました。



主役タイプじゃないけれど、売れっ子脇役になりそうですね。



荒川 良々(あらかわ よしよし、1974年1月18日 )日本の俳優。
本名・荒川 良友(あらかわ よしとも)。
佐賀県小城市出身。大人計画所属。龍谷高等学校卒業。
身長183cm、体重83kg、血液型O型。


Feペディア(出典:Wikipedia)


●主な出演作

天使と悪魔
旭山動物園物語2015
弱くても勝てます
海の上の診療所
あまちゃん


出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国の金融政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。