SSブログ

3代目 jsb elly 映画「TRASH/トラッシュ」 [EXILE]

3代目 jsb(J Soul Brothers) ellyさんの主演映画
「TRASH/トラッシュ」が話題ですね。

yjimage.jpg


勢いよく東京に出てきたものの、何もかも順調にいかず、
自分の未来を描けず悶々としながら日々を生きている本堂ケントを
熱演しています。




主役の話を聞いたとき、演技経験がなく大丈夫かなと思ったそうですが、

映画の主人公本堂ケントが自分自身とかぶっているところが
あり、主演という前にケントを一生懸命やろう。
と思ったそうです。




売れだしても驕らず、一生懸命という姿勢が好感を持てますね。




EllYさんも東京に出てきて、ダンサーとして活動をしていた時、

家賃も払えない状態なのに、地元に帰れば「テレビに出てたね」
と言われて「ああ まあね」と言っていたそうです。



その辺の心境、誰でも経験があるはず。
強がらないで本当のこと言えばよかったなぁ。
みたいな。


映画の中ではもちろんファイトシーンがあり、
適役の遠藤要さんとは抵抗なくできたといいます。



劇中のケント達のフラフラ感は俺たちの体力の限界を超えた本気のフラフラなので、
是非見て欲しいです。
とコメントしています。



芝居で悩んだ時、


監督は「ELLYのままでいいんだよ!不器用ながらに一生懸命やれ!やれば大丈夫だ、それがケントだから」って言ってくれました。セリフも「言いやすいように言いなよ。その方が相手に届くから」って言ってくれて。「やりたい感じで今はやったほうがいい」とも言ってくれました。  (出典:Livedoor ニュース)



監督は権野元。
こんな風に言える監督の作品観たいですね。


主人公の親友役として劇団EXILEの八木将康ほか、
中村ゆり、天野浩成、遠藤雄弥、遠藤要らが出演。


EllYさんの
『好きなものなら全力でいけるし、それが結局何かに繋がるんだと思う』という言葉が印象的でした。


「TRASH/トラッシュ」は10月24日(土)よりロードショー。


ELLYエリー プロフィール

本名 エリオット・ロシャード・昂矢
誕生日 1987年9月21日
ダンサー、ラッパー、コレオグラファー、俳優 三代目J Soul Brothersのメンバー

出身地 青森県三沢市
身長 172cm
東京農業大学国際食料情報学部 中退

母親は日本人。
父親はアメリカ人で、元OPBFスーパーウェルター級王者のカーロス・エリオット





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国の金融政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。