SSブログ

藤原達也出演のおススメ最新映画 有村架純 共演 「僕だけがいない街」 [映画]

人気漫画を実写映画化した「僕だけがいない街」
特報映像とポスターが公開されました。

(限定公開なので、見られない場合があります)



撮影は2015年8月から行われ、10月にクランクアップ。
公開は2016年3月です。


主人公、藤沼悟を藤原竜也さん、
ヒロイン、雛月加代を有村架純さんが演じます。


原作の漫画はこちら
 ↓ ↓




あらすじ

藤原達也さんは特殊な能力「リバイバル(再上映)」を持っていて、
そこで起こる事件を未然に防がなければ、同じ時間を繰り返してしまいます。


母親が殺害されてしまい、それを未然に食い止めるため1988年にタイムリープ。


そして、さらに複雑な事件へと巻き込まれ、
18年前に起きた小学生連続誘拐殺人事件の真犯人を突き止める物語。



面白そうな内容ですね。



こうゆうタイムスリップ(この映画ではタイムリープと言っています)系の映画って
つじつまが合わなくなることがありますが、


「僕だけがいない街」はどうでしょうか。



藤原達也さんっててっきりジャニーズから俳優に転身した人かと
思ってましたが、


蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得して、
15歳で天才新人現ると言われているんですね。



さらに、2007年 2月 - 6月まで仕事を一時休業し、ロンドンに留学して、
帰国後、ロイヤル・シェイクスピア・カンパニー、

グレゴリー・ドーラン演出の舞台『ヴェニスの商人』に出演する
なんて、華麗な経歴を持つ俳優だったとは知りませんでした。



映画『カイジ 人生逆転ゲーム』が印象に残っています。


この役作りの為に10kgの減量をし、
世界観を味わう為に自腹でパチンコ店に通ったそうです。


先日書いた鈴木亮平さんみたいですね。

鈴木亮平さんの記事→http://geinounewstoday.blog.so-net.ne.jp/2015-10-26-4


「僕だけがいない街」キャスティング

藤沼悟 - 藤原竜也(少年期:中川翼)

片桐愛梨 - 有村架純

藤沼佐知子 - 石田ゆり子

八代学 - 及川光博

雛月加代 - 鈴木梨央

澤田真 - 杉本哲太

白鳥潤 - 林遣都

小林賢也 - 福士誠治

(出典:Wikipedia)



2016年3月全国ロードショーです。

待ち遠しいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国の金融政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。