SSブログ

クプアス アマゾンフルーツ スーパーフードドリンク [健康]

クプアスとチアシードがミックスされたジュースを飲んでみました。




とっても美味しくて飲みやすい!


ここ何年かアマゾンのスーパーフードが人気ですよね。

アサイーやチアシードなど、


気になったので、クプアスについて調べてみました。



◆クプアスとは?◆


ブラジル産の果物、現地では「神の果物」と呼ばれています。


クプアスはカカオの親せきで、カフェインがカカオより少ないので、
チョコレートアレルギーのある人でも食べられるそうです。


ジュースのパッケージのイラストは日本にある「あけび」に似ていますが、
実際はその5倍くらい大きく、(大人が両手で掴めるくらいの大きさ)
固い殻におおわれてます。



女性に嬉しいビタミンCをはじめ、カルシウム、鉄、カロテンなどの栄養素を含んでいる
マルチビタミンフルーツなんです。



クプアスパルプと呼ばれる、クプアス100%の冷凍も通販で購入できますが、
ちょっとクセがありそうです。



このジュースはカシューナッツミルクが加えてあるので、
飲みやすいのかもしれません。



ココナツミルクと比べると、カシューナッツミルクはクセがなくて
とっても美味でした。


フルッタフルッタのこのクプアス&チアシードジュースは
なんと砂糖、香料、着色料、不使用なんです。


それなのにちょうどよい甘さ。


健康的に美しくを目指しているひとには、
ぴったりのジュースですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国の金融政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。