SSブログ

14歳中学生モデルMAPPYマッピーZIPで紹介 インスタグラムでファッショニスタとして人気 [ファッション]

19日ZIPで紹介されていた、MAPPYさん
現役中学2年生。

2001年5月24日生まれ

11351008_649110498558806_34650874_n.jpg
   (出典:モデルプレス)
モデルではなく、インスタグラムに載せているファッションセンスが
注目されて、
「懐かしくて新しい」「中学生に見えない」と話題になっている
ファッショニスタ。


古着を着こなした私服の画像は、
確かに14歳とは思えないカッコよさ。


そのセンスが注目されて、
ファッションの特集が国内外で組まれてます。



ファッション雑誌「GINZA」「装苑」「FRUiTS」などの雑誌に登場するということは、
すでにティーンではなく、大人扱いですよね。



彼女のSNSには日本語、英語、中国語など
世界中から多くのコメントが寄せられているようです。


小学生でMBFWTというファッションの祭典から招待されるなど、
活躍が目覚ましいです。


MBFWTというのは、ファッションの祭典である"メルセデス・ベンツ ファッション・ウィーク 東京のことで、
世界から注目されている祭典です。



MAPPYさんは古着を中心に着こなしていますが、
「古着は安いし、カブらない」から。
さすが、ブレないセンス。


好きなブランドは、
VIVIENNE WESTWOOD、Comme des Garcons、TOGAなど
普通の人では着こなせないブランド名が並んでいます。


ジャズピアノの腕もかなりなもので、
ジャズピアニストを目指して、
ニューヨークに短期留学も果たしています。


今後が楽しみですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国の金融政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。