SSブログ

ヒロシ カレンダーの内容 日めくり 「まいにちネガティブ」 ZIPで紹介 売れてます [芸人]

10年ほど前にブレークしたヒロシさん。

9月に発売された日めくりカレンダー
「まいにちネガティブ」が注目されてます。


その内容は。


ピンチはチャンスという言葉があるが、

「ピンチはピンチでしかない」

「チャンスはあるところにはあるが、 ないところには絶対ない」


苦しい時ほど笑え に対しては、

「笑えるならとっくに笑っている」



とヒロシさんが普段から思っているままを書いたカレンダーです。


カレンダーは1万部売れればいいと言われている中で、
4万部も売れてるのは、
ヒロシさんの言葉が受け入れられているということですね。


ブームとなっている松岡修造さん著「まいにち修造」に対して付けた

タイトル「まいにちネガティブ」

ブレイクした時は4000万の年収だったそうですが、その後、
どん底を味わったヒロシさん、
世の中ポジティブな人ばかりじゃない、

「限界はある」と綴った言葉。

重みがあります。


人気があった時のヒロシさんを知らない子供は、
素直だから笑ってくれるけれど、

大人はヒロシごときで笑っちゃいけない。

と素直になれない。

子供をターゲットにネタを披露すればいいですね。

とコメント。


喫茶店を経営するヒロシさん、現在は店に出られないほど
芸能活動が忙しくなっているようです。


インタビュー時の「安心してください。生きています。」
が笑えました。


■『まいにち、ネガティブ。』
著:ヒロシ
価格:1,080円(税込)
発売日:2015年9月6日(日)
出版社:自由国民社






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国の金融政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。