SSブログ

Rの法則 関ジャニ∞のライブ&トーク Part1 シングルベスト5は メンバーの本性が明るみに [ジャニーズ]

11月11日のRの法則の関ジャニ∞トーク、面白かったですね。


【トークで分かったビックリ秘話】


関ジャニ∞は実は演歌グループとしてデビューしていたという事実!

そのデビュー曲が

「浪速いろは節」 
初登場で1位という快挙。


演歌でデビューしたのに、1位ってすごいですね。


演歌のやり方だから。と言われて、レコード店まわりをした。
と横山くんが言ってました。


ジャニーズがレコード店回りしてたとは驚き。


【10代女子に聞いた関ジャニ∞の魅力は?】


1位 おもしろい 

2位 みんな仲良し

3位 ギャップがいい


もろ関西弁、ジャニーズぽくないというところが
いいという意見が多かったですね。



その関ジャニ∞、デビューして今年11年目とか。


デビューする前は、嵐になる前のメンバーやタッキー&翼と
合宿が一緒になることが多く、仲が良かったと言ってました。



横山くんが「嵐として一緒になれるかな」と思っていたのに、
嵐がデビューし時、横山くん、村上くん、渋谷くんはオフだったとか(笑)


さて、7000名を越える10代女子に聞いた
【「関ジャニ∞の好きなシングルベスト5」】を見てみましょう。


1位 LIFE ~目の前の向こうへ~ 
   
2位 前向きスクリーム  

3位 オモイダマ 

4位 大阪ロマネスク

5位 がむしゃら行進曲


関ジャニ∞の曲がいいのは、

めっちゃ元気になれる。みんなで乗れるのが楽しい。テンションが上がる。

というように、やはり前向きだからいいという意見が多いですね。



【本当は○○なんじゃないの】


仲良さそうにしているけど、本当は仲が悪いんじゃないの?


プリン事件に冠しては、
実際、あったそうですよ。


プリンに「横」って書いておいたのに、誰かが食べた。
ヨーグルトや飲み物も飲んだ。← 横山くん

みんなで生活しているから、みんなのものだと思ってた。
飲み物には名前が書いてなかった。←大倉くん


目茶目茶な答えですが、

仲はいいそうです。


関ジャニ∞のライブ&トーク Part2も楽しみですね。


次は、11月18日です。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国の金融政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。