SSブログ

有吉ゼミ 美容男子 阿久津愼太郎くんととまんくん 美容男子の美脚術 ふっくらリップ [バラエティー番組]

有吉ゼミで人気の美容男子コーナー、阿久津愼太郎くんととまんくんが、 美脚とふっくらリップにする技を教えてくれました。

◆美脚術◆

ココナッツオイルクリームを作る。

【材料】

・ココナッツオイル
 
・砂糖

【方法】

ココナッツオイルと砂糖を2:1で混ぜて、足にぬる。


これだけです。


ぬったままでいいそうです。


ココナッツオイルのビタミンEが保湿をしてくれて、
砂糖は古い角質を取り除いてくれるそうです。


ココナッツオイルは道端ジェシカやローラも使っている、
話題の美容オイルだそうですよ。



◆ふっくらリップの技◆


【材料】

・リップクリーム

・ラップ

【方法】

リップクリームをたっぷり唇にぬり、ラップをする。
人肌に温めたタオルをラップの上に置いて、1分間。


寝る前にするといいそうです。


阿久津愼太郎くんは天使になりたいそうで、

とまんくんから「あくにゃん」と呼ばれてました。



何を食べているかの質問に、
とまんくんは、マシュマロ、するめ、スムージーと答えてました。

何と、ウエスト54cm。

きれいなまま若い時に死にたいそうです。


人間の3大欲求がないそうで、あるのは
美容欲だけだそうです。


以前会った、韓国の青年も美容男子で、メイクアップは当たり前。
スキンケアに朝から、30分かけるそうです。

韓国には美容男子がたくさんいるって言ってました。


女子よりきれいな男子が増えたらどうなるんだろう。



◆阿久津愼太郎くんのプロフィール◆

m11-0086-151015.jpg

阿久津愼太郎(あくつしんたろう)

生年月日:1995年6月21日

出身地:栃木県
 
身長:178cm

立教大学現代心理学部在学中



◆とまんくんプロフィール◆

yjimage.jpg

生年月日:199年9月14日

出身地:宮城県

身長:163cm


2人ともお給料のほとんどを美容にかけているとか。

美容もいいけど、食べ物からも美は作られるんだけどなぁ。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国の金融政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。