SSブログ

木村佳乃 CM ビール「ギャップのある妻」の動画 イッテQからキャラを替えた? [CM]

最近つい見てしまうCMは、




木村佳乃さん出演、キリンビール のどごしオールライト
このCMですね。

美人で聡明な木村佳乃さんの「あー!たまらんなぁ」というセリフ。

初めて見た時には、ビックリでした。


「あー!たまらんなぁ」の「ら」がちょっと巻いているので、
よく聴いてみてください。


木村佳乃さんはイッテQで今までのイメージとは違うキャラで
出演していたのを覚えている人も多いと思います。


あれは、活躍の場を広げるためなのか?
もともとああゆうキャラだったのか?

真相はわかりませんが、


このキリンビールのCMに採用されたのは、
イッテQで意外な一面を見せたおかげかもしれないですね。


このCMの意図するところは、
美しい佇まいの木村佳乃さんがビールを飲んで、
本能が全開になり、思わず「あー!たまらんなぁ」と言ってしまう。


それだけ美味しいビールなんだ!
ということでしょうか。


●撮影裏話
CM撮影はマンションの1室で行われ、当日は大雨だったそうです。
ベランダのシーンでは雨が時々入ってくる。

それなのに、CMでは明るい日差しが差し込む晴天っていうイメージですよね。


その編集すごいですね。


木村佳乃さんは12回も「あー!たまらんなぁ!」を披露したそうです。

イッテQで人気が出た、チェンカワイさんが夫役?

まさかと思いましたが、
ニヤける男性はチェンカワイさん。



■CMキャラクターに選ばれた感想は?

・木村佳乃さん
今回はひとりじゃなくて、チャンカワイさんとまめちゃん(犬)
とご一緒させていただけるということで、
すごく楽しそうで、嬉しかったです。


・チャンカワイさん
なんで選ばれたのか自分でもよくわかってなかったんですよ。

なんでなんやろなぁ思って現場来て、
監督さんから「いつものようにデレデレしてください」って言われて。
あ、だからなんだって、よくわかりました。


■実際に撮影した感想は?

・木村佳乃さん
今日はお天気が実はあいにくだったんですけど、楽しく撮影できました。

チャンさんの私を見つめてくださる
目線、表情にも注目です!


・チャンカワイさん
木村さんがぼよーんと来てくれたんで、むちゃくちゃ嬉しかったです。

演技じゃないですもんね。ただただ僕は座ってニタニタしてただけです。
よかったです。すみません、新婚ですけども…「惚れてまうやろーっ!」みたいな感じで。

奥さんには内緒です…!   (出典:PR TIMES)



このCMのオファーが来たとき、チェンカワイさんは
小躍りしたかも。


チェンカワイさんは演技してないかもしれないですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国の金融政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。