SSブログ

レノア 柔軟剤 新CMに綾瀬はるか起用 「レノアオードリュクス ル マリアージュ」 [CM]

綾瀬はるかさんがP&Gの新CMで花嫁姿で出ています。
     ↓ ↓




監督から、「ロマンティックなパリで、100本のバラの花束の香りに包まれ、
最高の幸せに満ち溢れた“オトナな花嫁”を演じて欲しい」
と言われたそうですが、

その要望に120%答えているCMですね。



綾瀬はるかさんの印象は、
正統派美人で、天然、明るくてふわふわしたイメージですが、



このCMでは、気品のある大人の魅力に溢れた女性に変身していますね。


画面一杯の花が真っ白な柔軟剤に変わるところが
とても印象的です。


◆レノアオードリュクス ル マリアージュの香り

「レノアオードリュクス ル マリアージュ」のコンセプトは、
パリの隠れ家ホテルが花嫁を祝福するために選んだ特別な香り。


綾瀬はるかさんも「いつもとは違って、大人っぽくって女性らしくて、
また新しい自分になったような気がしました」とコメントしています。


口コミも

・ボトルのデザインがオシャレで、見える所に置いてあってもインテリアの様です。
フタを開けた時の香りは正直キツイと思いました。

ですが、洗っている最中の洗濯機からの香り、
乾いた洗濯物からの香りはちょうど良い感じに仕上がり、

うちでは子供から大人まで大好評でした!上品なお花の香りです。

香りだけでオシャレになった気分です(笑)洗った服を着用後、
ふとした時に香ってきて長続きしている気がします。

なくなったらまた同じ物を買おうと思います!


と好評のようです。



◆パリのホテルでも使われている。

フランス・パリのマレ地区ある高級ブティックホテル“ル・パヴィヨン・ドゥ・ラ・レーヌ”は、
パリ在住のセレブたちが、大切なゲストを招待するときに選ぶホテル。

ゲストに最高の癒やしを提供するために、
一部のゲストルームのファブリックに『レノアオードリュクス』が使用されていた。
                             (出典:オリコンスタイル)


なんと、パリのホテルでも日本の柔軟剤が使われているとは、驚きでした。


普段、柔軟剤は使わないのですが、
ちょっと使ってみようかな~と思いました。




CMは、10月29日から放送されます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国の金融政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。