SSブログ

楽ドル ラクドル 田代沙織 さん結婚 相手は綾野剛に似ている? [楽ドル]

楽ドル(ラクドル)で話題の田代沙織さん
年内に中学時代の同級生と結婚することに。


こちらが楽ドル田代沙織さんの寄席。ちょっと長いです。
    ↓ ↓



YouTubeの中で今年の7月で30歳と言っているので、1年前の動画ですね。


動画のなかで、

芸名 田代沙織
本名 綾瀬はるか

と言ってます。なかなかの強者。


田代沙織さんは、桂歌春の娘さん
桂歌春さんというのはあの有名な桂歌丸師匠の娘さんです。



楽ドルって言葉、初めて聞きました。
「えっ? 落ちたアイドル?」と思いました。


落語ができるアイドルのことだったんだ。



あんまりメジャーなテレビでは見てない顔です。



お相手は、渋谷区の不動産会社に勤める柳谷浩禎(やなぎや・ひろつぐ)さん(31歳)。

「俳優、綾野剛さん…を残念にしたような顔です」と田代沙織さんは
語っています。


来年5月1日に千葉・浦安市の東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
挙式・披露宴を行うそうです。


ミラコスタで結婚式って、相当前から予約していないと無理だと思うんだけど、
やはりそれは一般人だからで、
桂歌丸師匠という大物のコネで何とかなってしまうのかな?


でも、

「まだ結婚を決めたばかりなので、歌丸師匠にはこれから早めに伝えます」

と言っているということは、コネなしでずいぶん前から結婚を決めていた。

ってことかな。


それにしても、おじいちゃんより先に世間が知ってしまったわけですね。

大丈夫かな?


サンケイスポーツ記者が「結婚」のお題を出すと、
間髪をいれず、「結婚とかけまして、お習字の習い始めと解きます。
その心は…やがては立派な所帯(書体)となるでしょう」

さすがですね。



◆田代沙織さん プロフィール◆

誕生日 1984(昭和59)年7月8日 現在(2015年)31歳
出身地 東京都

2006年3月に卒業した共立女子短大文化第一部在学中から芸能活動を始め、
10年にはイメージDVDで水着姿も披露した。

現在のレギュラーは、
TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」の火曜担当など。
弟は映画監督、田代尚也氏(28)   (出典:ライブドアニュース)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国の金融政策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。